クローバーブログ

楽しい特別メニュー✨

2024年7月29日 | クローバー☆先生

こんにちは!!

クローバー体操教室です☀️

 

 

夏休みに突入し、子どもたちが少なめな授業が増えてきました🤸🏻‍♀️

 

お出かけしたお話がたくさん聞けそう!

 

 

人数が少ないと、普段はできないようなメニューができることがあります✨

 

 

教室の壁にあるボルダリングをやってみたり……

 

(手前の教室にしかないので、奥の教室で練習している子たちは出番がなかなかきません😩)

 

やりたいことを聞くと「あれ登りたい!!」と必ず言われるくらい大人気です👀💡

 

 

 

Uの字の形をしたハシゴを逆さまにして、マットを被せたゆらゆらボートも登場💥

 

 

左右に揺らされる中、お山座りをキープするように頑張ります👊🏼

 

ときどき横から転がっている子も😆笑

 

 

こういったメニューは少し時間がかかるので、出席しているお友達が少ないときにできるメニューです!

 

長いお休み中は習いごともお休みすることがあるかと思いますが、教室に来てみたらいつもと違うかも……!?

 

暑くて毎日たいへんですが、教室でお待ちしていまーす☺️

 

最近の記事一覧

カテゴリー

アーカイブ

キーワード

営業日カレンダー

ページトップへ