クローバーブログ

たった数日でも

2024年10月18日 | クローバー☆先生

こんにちは☁️

クローバー体操教室です!!

 

 

 

まだまだ半袖の出番がある毎日……

 

衣替えのタイミングを伺っていたら、もう10月も中盤に入ってしまいました🥵

 

先週「2024年夏合宿」のブログを更新しましたが、合宿からは2ヶ月もたっているんですね〜!

 

秋はどこへやら🤔

 

余韻に浸っているとすぐ「2025年スキー教室」が始まってしまいそうです⛷️笑

 

 

 

夏合宿やスキー教室では、"たった数日、されど数日"を実感します。

 

家族から離れて、お友達や先生といっしょに過ごす数日間。

 

その中で自然と覚えたり、頑張ってできるようになったりと、周りに揉まれながら成長していく数日間でもあるようです☺️

 

(あれ…?これがスムーズにできるようになってるよね……!?)という嬉しい発見がたくさん🎵

 

 

 

今まではお手伝いしてもらっていた側だった子たちが、今では「先生お手伝いすることある〜?」と訊いてくれます✨

 

ほんとうに頼もしい存在です☺️

 

 

今、お手伝いしてくれるお兄さんお姉さんの姿をじーっと見つめる子どもたち。

 

次はみんなの番かなあと思いつつ、

「先生のお話を聞いて準備ができたね!」「順番を待つが最後までできていたね!」と、たくさん褒めてあげたいなと思います💮

 

 

次のイベントもそろそろ準備が始まりそうです❄️

 

ドキドキをワクワクに変えられるようお手伝いいたしますので、ぜひご参加くださいね!!!

最近の記事一覧

カテゴリー

アーカイブ

キーワード

営業日カレンダー

ページトップへ